芸能人の年収一覧 ヒロミはしゃべくり007で月収を暴露

最新情報

日本テレビの「しゃべくり007 真夏の2時間SP」
に出演した芸人の「ヒロミ」
最も稼いでいた時の月収は「5~6000万」
と暴露して話題になっていますね。

当時は、レギュラー番組を10本くらい
もっていたようです。

ヒロミは、最近ではテレビの出演が
めっきり減り、実業家として
加圧トレーニングができるスポーツジム
を経営
していますね。

芸能界を干された理由は、
堺雅章が原因ではないか
との話もあり、ネット上では、
ほぼ事実であるかのような記事が目立ちます。

なんでも、ヒロミの生意気な態度が、
大御所の逆鱗に触れたとかどうとか・・・。

ヒロミの話はこれくらいにして、
ヒロミの最盛期の月収の話題になったので、
芸能人の収入(年収・月収)が気になり、
調べてみました。

これから紹介する年収は、
ネット上で拾ってきた情報なので、
事実かどうかは分かりません
のであしからず。。。

また、現在2013年なので、
最新情報として2012年の
芸能人の年収を調べました。

まずは、AKBグループの
代表的メンバー
の年収です。

前田敦子(卒業前):4000万
篠田麻里子(卒業前):3800万
板野友美(卒業前):3500万
大島優子:3000万
小嶋陽菜:3000万


あれだけ活躍していて、
案外少ないなと思いました。

続いて、大人気グループの嵐ですが、
メンバー間で差はありますが、
大体年収で「2000~2800万」だそうです。
これも少ないと思いますが、
ジャニーズ事務所の若い人に対する
お金の教育方針みたいです。

次に女優の年収ランキングです。
いつの時点の年収かはわかりませんが、

1位 綾瀬はるか:4億1000万
2位 黒木メイサ:3億2000万
3位 佐々木希:3億1000万
4位 吉瀬美智子:2億9000万
5位 杏:2億8000万
6位 武井咲:2億6000万
7位 高島彩:2億2000万
8位 長澤まさみ:2億1800万
9位 芦田愛菜:1億9000万
10位 松嶋菜々子:1億4000万

ケタが違いますね。。。

お笑い芸人はというと、

タカアンドトシ:推定10億円
有吉弘行:5億円(本人は否定、少なくとも億単位は確実)
バナナマンの説楽統:2億8200万
スギちゃん:最盛期で月収800万
エスパー伊藤:年収2000万

女性アイドルの年収は、

ベッキー:9200万
優木まおみ:8500万
木下優樹菜:5200万
眞鍋かおり:5000万
矢口真里:4800万
小倉優子:4000万
優香:3800万
中川翔子:3200万
スザンヌ:2200万
柏木由紀:1800万
南明奈:1500万
益若つばさ:1200万


最後に番外編です。

トム・クルーズ:円換算で約60億
孫正義:93億9600万


いかがだったでしょうか?
調べればまだまだありますが、
推定年収は高額納税者リスト
毎年発表されますので、
そこで大体わかりますね。

やはり、芸能界というのは華やかですね。
うらやましいの一言に尽きます。
今後は、どんな芸能人が活躍するか注目です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする